面白きこともなき世を面白く

岸君について雑に語ります。

ROTを見て

みんな大好きライドオンタイム!!!

3週に渡る放送が終了しましたね!

 

 

ROTの記事だから気持ち悪いことは書いてないだろうと思って油断した奴いるだろ?

 

甘いんだよ。

 

今日は気持ち悪い上にめんどくさい所も出していくからな。

 

 

※最初に言うけど、私個人の思いであってフォロワーさん達の感想を否定するものじゃないからね?むしろ皆さんの感想はそうだよねそうだよね~って楽しませてもらってますのでその辺深読みしないでくださいね!!

 

 

 

まず、私はSNSとかでライドオンタイムの内容に触れる気はあんまりありまセェーン!!

 

へっ!!(悪態)

 

 

 

(この時点でめんどくさい匂い

 

 

 

もちろん嫌いじゃないし感謝してるよ??

 

 

私にとって岸くんの努力する姿は「死ぬほど見たいけど見ちゃいけないもの」みたいな認識なの。

 

 

岸くんを好きになってお勉強してるときに、何かの雑誌の記事をあげてくださってる方がいて。

WUだったかな?

 

 

 

「楽しそうに生きてるな。って思われたい。ファンの子にしてもそうだし、テレビとかで見てもらった人にも、何も辛いことないんだろうなって思われて元気をあげられる人になりたいな。」

 

 

岸くんのことだから、もしかしたは本人は忘れてるかもしれないけど、この言葉は私の心に強く残っていて、うまくいえないけど私にとってすごく大切な言葉なのだ。

 

 

岸くんの努力する姿は本当に本当にかっこいいし大好きだけど。


f:id:mrskskb:20191103142241j:image

 

でもきっと岸くんは努力の過程を見せたい人ではなくて、努力して作り上げたものを見て欲しい人なんだと思う。

 

努力家で知られる岸くんだけど、

いつだって岸くんの口からそれが語られることは無いもん。

 

努力してる岸くんに愛が溢れちゃった周りの人から寄せられるタレコミで発覚するパターンだ。

 

 

ROTの姿は明らかに、ファンに向けて発信してるものではない。

 

 

平野くんのインタビューを読むと

「そのままの自分をすきになってもらいたい。アイドルとしても、できるだけ普段通りにして普段の自分をファンに見てもらいたい」みたいな事を言ってる。

れんれんもそんな感じの事を言ってる事が多いかな?

だから遠慮なくROTもKING回は穴が開くほど見させてもらう。

そんなKINGの優しさが好きだし、ありがたいと思う。

 

 

でもPrinceは多分違う。

本当の姿は見せられないって岩橋くんは前回言っていたし、神宮寺くんも徹底して国彼を貫いてくれる(ときどき何かがおかしいけど)

 

アイドルとはこうあるべき!!みたいなのをなんかこう、感じる。

 

大磯ロングビーチをおーいストロングビーチとか言っちゃう岸くんに計算はないと思うけどね


f:id:mrskskb:20191103142005j:image

 

 

ROTは岸担の私にとって鶴の恩返し?みたいな番組なんだ。

決して見ないで下さいって言われてるのに、見たくてコッソリ鶴の部屋を覗いてしまうおじいさんの気持ち。

 

罪悪感と背徳感と高揚が入り交じるような、そんな気持ちでドキドキする(きもちわるい)

 

 

だから、 ROTを見て思ったことは私の胸の中だけにしまって、今日も明日も元気に能天気に岸くんを応援していきたい。

 

 

なら書くなって感じだけど、これは私が岸くんを応援する基本のスタンスだから書かせてよ!!

 

 

岸くん今日も楽しそうだな~何も考えてないな~って私たちが純粋に楽しむことを岸はお望みなのだ!!!

 

 

だから私は見ても見てないフリを貫き通させてもらう(見るけども!)

 

 

それに岸くんの努力は本当に計り知れなくて、それを自分の物差しで計って言葉にすることが、なんか憚られる。

 

すごいなー偉いなーって思うけど、的確に表現できる言葉が私には思い付かないから。

(何度も言うけどみんなが言ってるのは全部幸せな気持ちで見せてもらってるからね!)

 

 

私は気持ち悪い上にめんどくせえオタクなのだ。もうそれは仕方ないじゃん。

 

でもあんなに頑張ってくれてる岸くんを見て、何も感じないはずはない。

 

岸くんありがとうーーってむせび泣きたい気持ちはあるけども、

 

それよりも自分がやるべきことをちゃんとやって今日も幸せでいることの方が岸は喜んでくれそうだ。

 

岸はファン思いだから、いつだって私たちの事を考えてくれるし幸せを願ってくれる。

 

 

岸はとてもいい奴なんだ(友達みたいに言うな)

 

 

だから私は岸から元気をもらって、今日も自分のやるべきことをやって、いつかそれを世の中に還元していきたい。

 

岸担みんながそれをやったら、世の中への還元量はなかなかだし、乱暴に言えば世の中を回しているのは岸だ。

 

 

私はまずは単位を取って卒業するのが目標です。

 

何年かかるかわかんないけど、ちゃんと岸くんからもらった元気を自分の力に変えていけたらいいな。