面白きこともなき世を面白く

岸君について雑に語ります。

Memorial

久しぶりのはてブロです~(°▽°) 今日はずっと書きたいと思って書けていなかった2ndシングル「Memorial」について好き勝手に書かせて貰います いつも通り私の勝手な解釈なので、考え方が違う方も、こういう考え方の奴もいるんだなーくらいに思って頂けると嬉…

ROTを見て

みんな大好きライドオンタイム!!! 3週に渡る放送が終了しましたね! ROTの記事だから気持ち悪いことは書いてないだろうと思って油断した奴いるだろ? 甘いんだよ。 今日は気持ち悪い上にめんどくさい所も出していくからな。 ※最初に言うけど、私個人の思…

シンデレラガール

店頭で買おう買おうと思っていて全然見つけられずまだ追いデレラできていない私でーす。 ネットで予約できるって? 知ってる知ってる。でも店頭派なんです私。 布教するタイプのオタクだから、近所のCDショップで店員さんに 「スイマセェーン!!King & Prin…

追いデレラ?

追いデレラ! King & Princeのデビューシングル、シンデレラガールをミリオン達成させようという試みですね!! 素敵ですよね~(*^^*) 岸くんもミリオン行きたいって言ってたし、叶えてあげたいな。 でも世の中たくさんCDを買える人ばっかりじゃないですよね…

Moon Lover

こんばんはシキブです。 皆さんKing&Princeの楽曲で一番好きなのはなんですかー? え?選べない?しってるよ! シキブもいっぱいあるけど、この質問をされたらMoonLoverって答えてます。 歌詞が(私的に)エモいから。 エモいって言葉の意味知ってる?って思っ…