面白きこともなき世を面白く

岸君について雑に語ります。

追いデレラ?

追いデレラ!

King & Princeのデビューシングル、シンデレラガールをミリオン達成させようという試みですね!!

 

素敵ですよね~(*^^*)

岸くんもミリオン行きたいって言ってたし、叶えてあげたいな。

 

でも世の中たくさんCDを買える人ばっかりじゃないですよね。

学生さんや家庭がある人は沢山CDを購入することは難しいと思います。

 

私もそうです。

何十枚もCDを買えるファンではありません。

 

だから、かわりに日々キンプリの布教をしています(笑)

 

King & Princeの、岸くんの素敵なところを知ってもらうのは無料でできるファン活動だと思うので。

 

みんなが好きになってくれるといいなーと思うし、ライトなファンの方が増えたらそれも嬉しいじゃないですか。

 

数字が全ての世界に身を置く彼らだけど、だからといってたくさん買う人しかファンじゃないなんて考え方は心が狭すぎるでしょ。

 

当たり前だけどCDを買えない人も、疎外感を感じなくていいと思うんです。

 

情報を拡散したり発信するのは無料だし、大切な行動だと思うから、みんなが自分に出来る範囲で応援すればいいと思います(°▽°)

 

 

ハッシュタグリツイートで応援する。

MVや公式関係の動画を毎日視聴して再生回数を増やす。

企業に要望や感想のメールを送る←これ大切☆

 

無料でできる応援っていっぱいあるからさ!

 

私たちがいつもKing & Princeに無理しないでねって思うのと同じように、彼らも思ってくれてるはずだからさ。

無理ない範囲で楽しみましょう~!

 

 

Twitterだとどうしても文字制限があるので口調が強くなりがちで…

 

追いデレラ!追いデレラ!追いデレラ!

買え買え買え買え食え検索はYahooで!!

マッチ飲めぷっちょ食えぷっちょ食えぷっちょ食えシンデレラガール買え!!!!

岸岸岸岸岸岸岸岸!!岸を見ろ岸を見ろ!!!!圧!!!岸を好きになれ沼に落ちろゴルァ!!

 

みたいになってる時もたまにありますけどね(いつも☆)

 

そこはTwitterだから許してください(笑)

文字数がないんだ!!

 

少ない文字数で自担への愛を叫びたいんだ!!!

 

岸くんって字数までエコだから助かるよね!

「岸」一文字で通じるからありがたいよね!!

ほんと名字も天才!!!!顔もダンスも歌も全部天才!!!

岸が天才過ぎてつらい!!!

 

今日も元気に岸岸岸岸呟いていこうと思います~!

 

ではまたー。